2017-09-08

スタンピン倶楽部のワークショップ

手づくりフェアへ行ってまいりました。
毎年こそっと”一般”で遊びに行っています。
こそっと行ってる割にはよく誰かにみつかります。

今日も5~6人に見つかりました(笑)
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

受講したのはこちらのワークショップ
ブースNo.19 「スタンピン倶楽部」
https://ameblo.jp/cadeau-cafe/

スタンピンアップ、というのが全くの「初めまして」でして。
どういうお店なのか、どういう仕組みなのか、曖昧にしか存じ上げなかったのですが、今日ようやくわかりました。全部セットになってて便利ですね!
最近はinstagramでもよくお見掛けします。
メーカーのコーディネートセンスがすごく素敵だなと、カタログを見て思いました。

作ったのはクリスマスカード。
ハロウィン飛び越えてクリスマスです!


エンボス加工に感動しました(←何年スクラップブッキングやってるねんっ!)
普段は全然やらないことを、たくさん体験させてもらいました。

途中通りすがりのギャラリーさんがたくさん見てくださって、スタンピンアップのダイを使ったときに「おおーーーっ」と歓声も上がりました。
刺繍加工素敵!


カードの内側も封筒もデコレーションさせていただきました。
封筒は私がぐりぐり押しすぎて失敗したからアップなし(笑)!

スタンプを押すときに「ぶるぶる震えてるで(笑)」と横から突っ込みが😂😂😂😂😂
(横はブースNo.18 アルバムカフェ「*らっぴらっぷplus*」 さん。主催のebu-さんとは10年ほど前からのお付き合い。)

余談ですが・・・
先生が終始笑顔で応対してくださったのが印象的でした。
たった30分でも楽しく受けたいですよね。

手づくりフェアは9/8(金)、9/9(土)の2日間、マイドーム大阪でやってますよ~。

instagram

http://instagram.com/tinklycricket_blog

twitter

https://twitter.com/tinklycricket

 ©Tinkly cricket. All rights reserved.Unless otherwise indicated, all materials on these pages are copyrighted by Tinkly cricket. All rights reserved.No part of these pages, either text or image may be used for any purpose other than personal use. Therefore, reproduction, modification, plagiarism or commercial use is strictly prohibited.The materials are not free-of-charge.無断転載禁止

キュレーションサイト(NEVERまとめ等)、バイラルメデイア(TwitterやFacebookからの流入が主体となっている引用をならべるメディアサイト)、まとめサイトなどでの使用についてはお断りいたします。これらのサイトなどでの無断使用を発見した場合、サイトの運営者に削除要求をしたうえで適正な使用料を請求します。まとめサイト等にコンテンツを転載したり、クリッピングなどに利用することは「著作権法違反」にあたります。